人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お笑い日記になりつつある毎日の出来事


by pursue_your
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

星降る夜に

昨夜はしし座流星群を見に行ってきました!!

タイトルに「星」とか「空」とかつく曲全部持って♪
思ったよりいっぱい持ってた(・ω・)

でもAEのOrionとラグの降りそうな幾億の〜持ってくの忘れてガッカリ…
出掛ける直前にはロンショの東京ポラリスは思い出せたのにな(>∧<)

意外に明るかったからか…時間が早かったからか猪苗代ではそんなに見れなかった(´・ω・`)
ライト多いのねー。



で、急にうちの実家の方なら真っ暗じゃん(・∀・)って思い出して向かってもらいましたー。


午前2時踏切行きたかったなー!!
夢なんだよねぇ(´∀`)
さすがに望遠鏡は担げないけど。


ワクワクで中学校行ったら防犯カメラって看板あって…ビビって退散。。
多分…設置してないよね?
つかカメラ設置する前に門作れよ。

うちの庭でも充分見れたんだけど…時間が時間なので。
そんな時間に家行ったらまじでおかあにぶん殴られる(◎ε◎;)
早く気づいてれば泊まってゆっくり見れたのにね。
諦めてまぁまぁ広いとこへ。
確実にうちら不審者だったねー。


山だし、寒いし灯りもないしで小さいのまでチョーいっぱい見えた★
さすがでした。

星流れるたびに「わっ!」とか声出ちゃって(*´艸`)
弾けるやつから長く尾ひくのまでいっぱい見れました。

もちろん星降る夜を聞きながら。

できれば絶え間なく流れるの見たかった。
1時間したら曇って来ちゃって。。
星は1つも見れなくなりました(´-з-)ざんねーん。


このさっっっむい中見るのがまたいいんだよねぇ。
夏に夜空見上げるより冬のがいいな。
写真撮ってみたいよー!!


とてもロマンチックな夜でございました♪

…女2人でだったけどねー。
by pursue_your | 2009-11-20 03:14 | 日記